人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですね。

今年は暖かかったし、雨がずっと降らなくて結構長いこと「桜」が楽しめました。
でも今日の雨でそろそろ終わりかな~。

息子は月曜日から部活の「体験入部」が始まり、普段やったことのない筋トレのせいで
全身筋肉痛だと言って「ロボット」のように動いてます。
私も腕が重いなぁ・・・と思ったら道場の畳をちょっと雑巾がけしただけで「筋肉痛」なの
でした(悲)。痛みが次の日に出ないってとこが歳ですよねぇ~。

それでも午後からは頑張ってバイトに行って来ました。火曜日は「冷蔵庫」の整理が
大変な日で、筋肉痛の腕で「ドリンク」の箱持ち上げるの辛かったわ~。
缶コーヒーに「おまけの景品」付けるのもチマチマしてて手間だったりするのであ~る。



 根菜をたっぷり煮ました。こんにゃくは「実家の母」がよくやってた「ひねり」です。
雨ですね。_f0199483_215643.jpg
あぁ~懐かしい。って写真じゃ全く確認出来ませんねぇ、残念。
メインは「鮭とじゃが芋のオムレツ」。
鮭がちょっと塩辛かったから味付けなしでちょうど良い塩加減でした。
by shaku-renge | 2009-04-14 22:04 | おうちごはん