人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防接種へ。

我が家のアイドル、トイプードルの「願ちゃん」。
本日「狂犬病の予防接種」に行って来ました。

市の環境課から案内一覧表のハガキが来てて、日程的に今日がチャンスと思って
本日の接種会場「秋葉神社」へ散歩がてら出かけてきました。
行ってみるといつも行く「動物病院」の先生が出張して来てただけやったよ。
注射1本打っただけで3300円・・・高くな~い?
まぁ、Cut代も家族で一番高いし、しょうがないか・・・。ホントそろそろ行かんとな・・・。




今日は「オーガニック全粒粉」を使って食パンを焼きました。
予防接種へ。_f0199483_19274542.jpg


お砂糖も
てんさい糖を
使って

ちょっと
リッチな感じ


予防接種へ。_f0199483_1929968.jpg


パンの焼ける
いい香り♪

予防接種へ。_f0199483_19295881.jpg
  晩ごはんは野菜室の整理・・・と言った感じの「白菜の煮物 (マロニー入り)」
by shaku-renge | 2009-04-17 19:39 | お出かけ