人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み終了。

 遊びまくった一週間でしたが、ついに最終日を迎えました。
今日は朝から帰り仕度をして、パパさんのアパート、最後の念入り掃除。
掃除機かけて、床の雑巾がけもして、洗濯物も片付けて・・・。
それから、男の人はお風呂やトイレの掃除がどうもね・・・。
なので、またしばらく来れないので、ピカピカに仕上げてきました。

それから冷蔵庫の整理。買ったヨーグルト(私)やプリン(息子)も食べきって、
野菜たちも「使いきって帰ってよー、平日は料理せんから・・・」と言うので、カレーを作り
お昼に3人で食べて、残りはパパさんのチン!用にタッパーに入れて冷凍庫へ・・・。
パパちゃん困った時のカレー頼み・・・ということで。

帰りは息子と新幹線で。東京駅の混雑ぶりといったら、もう最悪。



お盆休み終了。_f0199483_22554217.jpg
アパートで
お昼ごはん

シンプルに
普通のカレー

パパカレー
TDLでカレー
ついに3回目
ママカレーと
なりました
お盆休み終了。_f0199483_22561391.jpg

帰って来たけど
冷蔵庫は
ほぼ空っぽ・・・

冷凍庫に
豚肉と
焼きそば麺が
あって助かった

本日
これのみ!!
by shaku-renge | 2009-08-16 23:08 | おうちごはん