人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2泊3日のドタバタ。

 金曜日から遊びに来てた大阪に住む妹家族がドタバタと帰って行きました。
初日の夕食の様子はすでに書きましたが、今日はその続きを・・・。

土曜日は幡豆郡にある「ホワイトウェイブ21」というプールへ。
すでに息子は友達や甥っ子たちと何年も前から何度も行ってるプールやけど、
私ら夫婦はいつも義父にお任せしてて息子を連れて行ってもらっていたので
今回初めて行って来ました。広くてすごくよかった♪

外食や買い物、夜には花火もやって、夏休み満喫の子どもたち。
日曜日、私は午後から「東海支部法座」やったから一足先に別れたけど、
妹らは「ラグーナ蒲郡」のフェスティバルマーケットに寄ってから帰って行きました。

普段は息子と2人きりの日々なのに、今回は妹家族の来訪に合わせて
パパさんも帰宅してくれて、毎日7人の大所帯。
楽しかったけど、食卓も満員。ごはんの仕度と洗い物とお風呂の順番と
洗濯物も大変な日々でした。



2泊3日のドタバタ。_f0199483_20252719.jpg

プールのあと
ランチは
お気に入りの
ラーメン屋へ
2泊3日のドタバタ。_f0199483_2026692.jpg

こちらは
土曜日の夕食

豪華に
お刺身を注文
2泊3日のドタバタ。_f0199483_20264430.jpg

ちびっ子は
なぜか
金時豆が
大好物なのだ
2泊3日のドタバタ。_f0199483_2027749.jpg

うちの息子は
酢飯にして…
と切望するので
特別に

自分で
にぎり寿司に
2泊3日のドタバタ。_f0199483_20273714.jpg

かっぱ巻にも
挑戦
2泊3日のドタバタ。_f0199483_2028933.jpg

食後に花火
2泊3日のドタバタ。_f0199483_2028307.jpg

夏の思い出
by shaku-renge | 2009-08-24 20:29 | お客さま