人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノの発表会でした。

 幼稚園の年長さんから始めたピアノ。今年で発表会も8回目に。
本日、なんとか無事に終了しました。
発表会を終えると、忙しくても毎日ちょっとの時間でもピアノに触り、
週に一度レッスンに通い、頑張った甲斐があったなぁ~と思います。

けっして音楽のセンスがあるとは言えない息子だけど、努力するって
いいなって思います。

私たちのママさんコーラスも子どもたちの演奏の前に披露しました。
今年でなんと6回目に。歌った曲目は
「見えない翼」「異邦人」「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ」の
3曲。年々曲がむずかしくなって・・・。「あなたへ」は苦労しました。

親子共々年に一度の大舞台でしたー♪




ピアノの発表会でした。_f0199483_22433470.jpg

今年の曲は
ブルグミュラー
      作曲
「トルコ風の
     ロンド」

頑張って
力強く弾いてた
ピアノの発表会でした。_f0199483_2244434.jpg

先生からの
記念品や
祖父母や
友達からの
お祝いの品々
by shaku-renge | 2009-10-25 22:59 | れんぷー