人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと、半月。

 気がつけば今年もあと少し。あっという間に一年が過ぎて行くなぁ~。
片付けてしまいたい事が沢山あるのに、なかなか捗らない。寒くなってきて
マスマス動きも鈍くなってます…。困った…。

そうそう、今日はセルフのスタンドで初めてガソリンを入れました。初体験なんです!
いつもパパさん任せにしてるのに、ガソリンが底をついていて自力でやるハメに…。
もうドキドキでした。ついでに灯油も買って来たんやけど重労働やったわぁ~。

なんとかガソリンは入れれたけど、なぜか満タンを選択したはずやのに、3分の2しか
入ってないのよねぇ~。まっいいか、これでとりあえず冷や冷やせんで済むし…。



あと、半月。_f0199483_21371892.jpg

こちらは
昨日の夕食
若鶏の
ささ身フライ

ささ身も
パン粉付けて
揚げれば
ご馳走に変身
あと、半月。_f0199483_21374457.jpg

今夜は
お肉巻き巻き

お肉は豚肉
中身は豆腐
ボリューム
    満点!

付け合せの
キノコが絶品♪
あと、半月。_f0199483_2138934.jpg

デザートに
贅沢いちご

大粒で
甘かった~♪
by shaku-renge | 2009-12-15 21:49 | おうちごはん