人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族団欒の図。

 昨夜はMくん家族来宅で、Mくんを兄と慕う息子はすっかりハイテンションで一緒に
Wiiで対戦しまくって、就寝時間が大幅に遅くなったのでした。
何時まで寝てられるかほっといてみようと、そっ~としておいたら起きて来たのはなんと
お昼をまわってました。そんなに寝れるなんて若いってコトよねぇ~。羨ましい・・・。
すっかり年取った私らはとっくに起きて、願ちゃんの散歩も済ませて朝ごはんも済ませ
コーヒータイムも済ませて、まったり気分~♪

今日は特別出かける予定もなかったし、天気も悪かったので、このままゆっくりと家で
過ごすことにしました。



家族団欒の図。_f0199483_19463723.jpg

今日も
ホットプレート
の登場です

さて、
この材料で
出来るモノは
家族団欒の図。_f0199483_19465991.jpg

これしか
ないよね~

生地を
流しいれて
家族団欒の図。_f0199483_19472331.jpg

くるくる
焼き焼き
家族団欒の図。_f0199483_19474578.jpg

本当に
よかったわ~
この
ホットプレート
買って貰って


ありがとね~
パパちゃん♪
by shaku-renge | 2010-01-31 20:07 | おうちごはん