人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真央ちゃんスゴイ♪

 オリンピックで一番楽しみにしていた「女子フィギュア」始まりましたね。
真央ちゃんSPをノーミスで終えて2位。明後日が本当に楽しみです。
キム・ヨナさんも本当に凄かったですね~。それにしても19歳の乙女2人が
世界一を競って1位と2位だなんて、スゴイスゴイ・・・と思うばかりです。

さて、オリンピックネタはここまでにしておいて、今日もポカポカ陽気でしたね~♪
玄関のしだれ梅がすっかり満開になりました~。

今日のバイトは午後からやったから、午前中にHBくんで食パンを焼き、窓全開で
掃除をしました。掃除機ガーガーかけてたら汗ばんでくるほどの暖かさ。
バイト先ではさすがにホットコーヒーの動きは鈍く、アイスクリームがやたらと売れて
ました。そんな極端な・・・って感じですが、暖かいとやっぱ気分がイイな~♪



真央ちゃんスゴイ♪_f0199483_23918.jpg

今年はたくさん
の蕾を付け
とても綺麗に
咲きました
真央ちゃんスゴイ♪_f0199483_2392075.jpg

HBくん作
「リッチミルク」

息子が一番
気に入ってる
ので
またしても…
真央ちゃんスゴイ♪_f0199483_23205061.jpgいまだ朝は
洋食メニュー
継続中の
息子であった

私、オムレツ
上手く焼ける
ように
なってきたよ

黒糖食パンは
本日
終了しました
真央ちゃんスゴイ♪_f0199483_2393968.jpg
晩ごはん

豪華に牛の
お肉巻き巻き

一押しは
ほうれん草と
モヤシの
おひたし
真央ちゃんスゴイ♪_f0199483_2395731.jpg
息子が牛肉に
豪華ジャン!
って喜んだ

とは言っても
オージー牛
なんやけどね

中身は人参と
じゃが芋で
かさ増しよ~
by shaku-renge | 2010-02-24 23:34 | Topic