人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題を済ませた週末。

 土曜日の今日も息子は部活あり。土曜日やからといって寝坊もさせてもらえません。
でも今朝は息子が願ちゃんの散歩に久しぶりに行ってくれたよ。ラッキー♪
って、ちゃうやん!元々朝は彼の当番やった。この調子で続けばいいねんけど・・・。

さて、このところ和食派やった朝食も今朝は洋食メニューをリクエストした息子。
食パン(トースト)2枚にベーコン&チーズオムレツを食べて出かけて行きました。

今週もまたもやひとりの週末(パパさんは来週の連休を利用して帰宅予定)。
今日はバイト先で頼まれてた新商品のポップとチケット発券手順書を作成。
本来ならバイトの時間内にやったらいいんやけど、客商売なのでレジやりながらやと
なかなか時間が取れず持ち帰ってやることに・・・。ま、そのほうが落ち着いてやれるし。

あれこれと作業してる間にお昼になり息子が帰宅、でも昼からはまた友達ん家へ。
私も持ち越さんと終わらせようと作業続行。ようやく出来て宿題終了。
で、今日も映画(DVD)を1本観ることにしました。
本日のチョイスは「ベンジャミン・バトン」です。
-数奇な人生-う~ん、まぁそうやねんけど・・・。老人から青年になっていくブラピは
カッコイイし、観終わってイヤな感じも全然なかったけど、最後のほうのベンジャミンが
どんどん子供~赤ちゃんになっていくところにはちょっと無理が・・・。

・・・とまぁ、そ~んな土曜日でありました。そして明日は息子に寝坊する宣言をしました。



宿題を済ませた週末。_f0199483_23384310.jpg
トマトパスタで
ございます

2人分
乾麺を180g
茹でました

息子「麺」多め
私「具」多め

野菜たっぷりで
麺見えず…
宿題を済ませた週末。_f0199483_2339353.jpg
「具」の中身は
ベーコン
春キャベツ
長なす
玉葱 人参
ほうれん草
えのき茸

味付けは
トマト缶
ニンニク
唐辛子
宿題を済ませた週末。_f0199483_23392114.jpg

デザートは
JA産直1パック
130円の苺

小粒やけど
甘かった♪
by shaku-renge | 2010-03-13 23:56 | おうちごはん