人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すがきやラーメン。

 今日は…今日も、夕食は簡単なものになりました。本日「ラーメン」です。

はははっ、今日も買い物に行ってないのだー。先日買っておいたラーメンを茹でるのだー。
なんと「名古屋」が誇る!「すがきやラーメン」でございます。

でも結構関西でもショッピングセンターのフードコートとかに入ってるよねぇ~。
子供のころから近所のジャスコの中の「すがきや」でラーメンとソフトクリーム食べてたから
名古屋発祥のモンやってお嫁に来るまで知らんかったよ。




すがきやラーメン。_f0199483_23261924.jpg

お店の味と
そう変わらん
本格的な味

たまごが
上手く
茹でれた♪

ピリ辛もある
って知ってた?



 帰宅したパパさん「あっちにはないねん、食べたかったんや~」って喜んでたよ~♪
by shaku-renge | 2010-03-19 23:32 | おうちごはん