人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイル交換とランチ♪

 息子は弁当持ちで部活の試合、今日は夕方まで帰って来ないので、パパさんと2人で
お出かけで~す。

パパさんの愛車のオイル交換を頼んでいたので、車屋さんにお出かけして喫茶店感覚で
コーヒーなどよばれながら雑誌読んだりして待ち時間を過ごし、その後ランチへ。

いつものパスタランチだけど、今日は違う店舗で。




オイル交換とランチ♪_f0199483_075397.jpg

サラダも
  たっぷり

ドリンク
まずは
ジャスミン
    ティー
オイル交換とランチ♪_f0199483_093864.jpg

パスタ2種

パパさん
和風明太子
カルボナーラ


ペスカトーレ

サラダも
ドリンクも
パスタの味も
同じなのに
店の雰囲気が
違うだけで
なんだかどうも
落ち着かない
オイル交換とランチ♪_f0199483_09587.jpg

そして
デザートが…


バニラアイスと
パンナコッタ







なんでケーキじゃないのォ~? もう、そんなぁ~~~って感じです(泣)
味はもちろん美味しかったけど、パンナコッタでなんてこった・・・って感じです。トホホ・・・。

ちなみにパパさんが「今日のタイトルはこれで決まりやなっ!」って言うた駄洒落でした(笑)
by shaku-renge | 2010-07-11 00:27 | お出かけ