人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでできるもん!

 今日は月曜日、パパさんは週始めで普段どおり会社へ出勤です。
私たちも支度して、お出かけ。
実は今日、坊ちゃんひとりだけで自宅に帰るのであります!!!
塾やピアノ・部活と超多忙だからね、中学生は・・・。そうそう休んでられない。
そして金曜日からは、いよいよ待ちに待った「仏の子供大会」やしねぇ~♪
(ちなみに私は日曜日までこちらに居る予定で、バイトも休み取ってます。)

東京駅まで送って行き、新幹線の改札で見送って、ばっはは~い。
無事着いたと知らせがあり、ほっとしました。カワイイ子には旅をさせろ!です。

息子と別れたあとは東京駅のSweetsコーナーで有名な「DAIMARU」をウロウロと物色。
Saleでやすくなってたので「ラッキー♪」と思いパパさんと息子用にベルトを購入しました。
上野まで戻り「OICITY上野」にも立ち寄り、またまたウロウロ。
最初は送って行ったついでに美術館か博物館なんぞに行こうと思ってたんやけど
月曜日って大体休館日なのね~、残念だったわ~、東京まで出たのにさっ・・・。



ひとりでできるもん!_f0199483_23432323.jpg

群馬県高崎市
で超有名な
ラスク
を特別に販売
してたので
お土産として
購入しました
ひとりでできるもん!_f0199483_2341406.jpg
晩ごはんは
パパさんの
大好物
オムライス♪
ひとりでできるもん!_f0199483_23423079.jpg
パパが会社で
もらって来た
お土産を
私が頂く

香雲堂本店
古印最中

薄い皮に
ずっしりと
餡子たっぷり
ひとりでできるもん!_f0199483_23425874.jpg

アイスコーヒー
と共に

たいへん
美味しゅう
ございました♪
by shaku-renge | 2010-07-27 00:05 | れんぷー