人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友からの夏の便り。

 昨日は「東海支部法座」で名古屋にお出かけ。朝から晩まで留守にしてて
帰って来たら、心の友から小包が届いていました。
「壮年の集い」以来会ってないけど、私には彼女の存在がとても心強い。
共に「ひとり」と聞いていく仲間。なかなか心を開けない私にとっては数少ない友。
毎日会うわけでも電話するわけでもない。時々メールはするけどべったりしない。
年に数回お座で会うだけやけど、それでも親友(心友)と呼べる相手。
一生のうちでこんなステキな友と出会えたことも現世利益のひとつなのかな。

本当にいつもありがとう~♪
この夏もフットワーク軽くあっちこっちのお座へと出かけて行き、本当に凄いなぁ~
と頭が下がります。偉いなぁ~と尊敬もし、いいなぁ~と羨ましくもある・・・(笑)



友からの夏の便り。_f0199483_1713870.jpg
この前に
三越の包装紙
に包まれて

それを剥いたら
またしても
包装紙
ちょっと
過剰包装…
友からの夏の便り。_f0199483_1715326.jpg

じゃじゃ~ん!
なんちゅう
オッシャレ~な
パッケージ!
友からの夏の便り。_f0199483_172792.jpg

中味は
息子大喜びの
詰め合わせ♪

もちろん私も
大喜び~♪
毎日の
おやつタイムが
充実します
by shaku-renge | 2010-08-23 17:18 | いただきもの