人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休 初日。

 土曜日、午前中にパパさんが浜松から帰宅したので、朝食後お出かけ。
まずは息子が行く学校の物品用意です。
先日学校で教えてもらった専門店に行き、上履きやら体操服やら一式購入。
カバンもサブバッグも学校の名前入りの指定品で結構痛い出費ですぅ~(泣)

そのあと、越谷レイクタウンへ。目的は「食器棚」探し。これがない事には
ダンボールが一向に片付かん・・・。今まで家では備え付けの食器棚やった
から持って来られへんし、これまた痛い出費やけど思い切って購入する事に
しました。
IKEAやニトリなど色々見たけど、デザインや機能性、値段などなど、で
なかなか気に入るモノってないのよねぇ~。
ちょっと予算オーバーやったけど、やっとこさレイクタウンでイイの見つけた
ので注文して来ました。
パパさんが「毎日使うモンやし、気に入ったの買い~」って言うてくれたので
思い切りました。
納品に一週間かかるそうなので、まだまだダンボールに囲まれた中での暮らし
が続きそうです。



3連休 初日。_f0199483_0172276.jpg

五右衛門で
パスタ

私はコレ
アボカドと
バジル

美味しかった♪
3連休 初日。_f0199483_018292.jpg

息子は
ペスカト-レ
3連休 初日。_f0199483_0183614.jpg

パパさんは
モッツァレラ
チーズの
トマトソース

男子2名は
麺大盛り
3連休 初日。_f0199483_019103.jpg

デザートは
息子のみ

イチゴの
ティラミス
by shaku-renge | 2011-01-10 00:27 | お出かけ