人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜もお肉を食べるのだ~。

 今日も朝から部活あるのよねぇ~息子くん。本当に休みなしなのね、中学生。
そして昼からは、昨日来た友達がまた遊びに来たよ。

なので仕方なく夫婦ふたりで出かけるコトに・・・。
本当は息子の部屋のカーテンとベッドカバーを新調してあげようと思ってるのに
なかなか一緒に出かけられないのよねぇ~。
せっかく息子が気に入ったモノを買ってあげるって太っ腹なコト言うてるのにさっ。

夫婦で仲良く散歩がてら駅前の「ららぽーと」をブラブラ。ブラブラするのには結構
ちょうどイイんです。でもさすがに日曜日、エライお客さん多くて賑わってました。
知らん若手の漫才コンビがライブやってた。私らは横目でチラッと見ただけやけど。
普段平日のスキスキんトコをブラブラしてる私にはちょっとハードやったわ~(汗)



「常夜鍋」じゃないけれど・・・。
今夜もお肉を食べるのだ~。_f0199483_21494980.jpg

息子には
豚肉たっぷり

パパさんには
野菜と豆腐を
たっぷりと♪
今夜もお肉を食べるのだ~。_f0199483_2150687.jpg

今日も
蕪の浅漬け
作りました♪
今夜もお肉を食べるのだ~。_f0199483_21502341.jpg

こちらはお昼

葱と生ハムの
パスタ
蕪の葉も
たっぷりと♪
by shaku-renge | 2011-01-23 22:00 | おうちごはん