人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ららぽ」&「IKEA」で模様替え。

 息子は来週から学年末テストなので、今週は部活がお休み。
なので土日の朝もゆっくりなのだ~!目覚まし時計をかけない目覚め、幸せ~♪

週末やっとこさで息子の部屋のカーテンや布団カバーを見に行って来ました。
今回は本人の意思を尊重してちょっと大人っぽく黒を基調にコーディネイト。
昨日は「ららぽ」の「ニトリ」で見て、今日は「IKEA」まで行って・・・。
デザインや値段を比べて「IKEA」で買うモノあり、「ニトリ」で買うモノあり。

私の部屋も・・と思ってるけど、まだ何色を基調にするかで迷ってまして・・・。
今は持って来た布団をそのまま使い、カーテンはパパの単身赴任中のアパートで
使ってた当時一番安かったパック売りの「ニトリ」のカーテンがさがってます(笑)
そしてダンボールもまだ少々・・・。そろそろ重い腰をあげて片付けんとなぁ~。



「ららぽ」&「IKEA」で模様替え。_f0199483_2394260.jpg

土曜のお昼は
BIGMACだ!

ちょっとヤダな
と思いつつ
完全に値段に
釣られた形
だって
200円やもん
「ららぽ」&「IKEA」で模様替え。_f0199483_2310404.jpg

今日は午前中
混む前に
「IKEA」へ

ココに来たら
やっぱり
50円
ミニソフト
「ららぽ」&「IKEA」で模様替え。_f0199483_23112286.jpg

父子は
ホットドッグも

巨大ケチャップ
&マスタードが
出現してた!
おぉ~
 画期的~!
by shaku-renge | 2011-02-27 23:31 | お出かけ