人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保存食を食す。

 昨日は後輩くんが来たので、報道番組を見ながら夜遅くまで飲みました。
今日も朝からど~なってるのかテレビを付けて確認。
朝食の用意をしていたら、滞っていたメールがガンガン届き、返信。
大阪の妹からも電話がありました。
母が心配してて電話してみてってうるさいから確認のために電話したって(笑)
自分でかけんと妹に頼むのが母らしいが、子を思う親の愛を感じました。

電車が動き出したみたいなので、散歩がてら後輩くんを駅まで見送る。
今日は「楽しんご」がホワイトデーのイベントで「ららぽ」に来る予定やった
けど中止に。「ららぽ」全体も営業休止で警備員さんのみの静かな感じでした。

今日は千葉のおばさん宅に遊びに行く予定やったけど、急遽中止に・・・。
昨日はおばさん家もおじさんは新宿のホテルでの泊組、おばさんは出先から徒歩で
三時間かけて帰宅した組。帰ったら家の中も物が倒れてたりしてて大変そうでした。



保存食を食す。_f0199483_23144747.jpg

今夜は
「コレ」に
しようかな~
保存食を食す。_f0199483_23153477.jpg

全員別メニュー
それぞれ
ちょっとずつ
貰い合う
保存食を食す。_f0199483_23161077.jpg

パパさんは
レトルトカレー
保存食を食す。_f0199483_23163063.jpg

私は缶詰
さばの味噌煮
保存食を食す。_f0199483_23165217.jpg

息子には
冷凍してた
オージー牛に
焼肉のたれを
揉み込んで
焼くのみ!

それでも
お肉に
文句なし♪
by shaku-renge | 2011-03-12 23:26 | おうちごはん