人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼を求めて「レイクタウン」へ。

 土曜日の午前中に願ちゃんの予防接種とフィラリアの検査で動物病院へ。
こっちに越して来て、願ちゃんも新しい病院です。
でもネットで調べて行ったんやけど、わりと近くに良い動物病院がありました。
よかったよかった♪

午後からは部屋の中のあまりの暑さに、涼を求めて3人でお出かけ。
久し振りに「レイクタウン」に行って来ました。でも節電であんまし冷房効いてなくて
しかもバーゲンやってるからスゴイ混雑ぶりで疲れた~。広すぎて結構歩くしね。

帰りがちょっと遅くなったけど、外食せずに「コストコ」に寄ってすぐに食べれるモノ
買って帰宅しました。



涼を求めて「レイクタウン」へ。_f0199483_23121095.jpg

買って来た
チキンと
この大量の
袋に入った
ロールパン

なんと!
36個入り
涼を求めて「レイクタウン」へ。_f0199483_23123020.jpg
美味しいって
聞いてたから
一回
買ってみようと
思ってたのよ

でも量
多すぎるな
 やっぱり・・・
またしても
小分けにして
冷凍庫行き~

 コチラは出かける前にあまりにも暑かったから作った今季初の「カキ氷」♪
涼を求めて「レイクタウン」へ。_f0199483_23131376.jpg

やっぱ夏は
「コレ」ですね♪

これで少し
涼しくなった

それでも
やっぱり
出かけたの
だっだ
by shaku-renge | 2011-07-10 23:25 | お出かけ