人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく行ってませんでしたが・・・。

 ここんトコずぅ~っと行ってなかったんやけど、久し振りに行って来ましたよ。
「ららぽ」の中にも入ってるんやけど、そこには行かずにちょっとドライブがてら
・・・ということで、少し足を延ばして・・・。

どこに行ったか・・・と言うと関西人で言うところの「マクド」、ここらでは「マック」
ですね。「ららぽ」やとダダ混みやと思って郊外の店舗に行ったにもかかわらず
それでも結構混んでました。さすがに3連休ですね~。



しばらく行ってませんでしたが・・・。_f0199483_22211780.jpg

パパと息子は
ビックマック

携帯クーポンで
ビックマック
ドリンクS
ポテトSセットが
¥390だった
安くない?
しばらく行ってませんでしたが・・・。_f0199483_22213295.jpg

ポテト好きの
息子には
私のポテトMを
進呈しました

私、ポテト
いらんしね・・・


しばらく行ってませんでしたが・・・。_f0199483_22215018.jpg

そしてこれが
チキンフィレオ

テリヤキ
 バーガーとは
全然違う!
初めて食べた
この照り焼き
 Good♪
しばらく行ってませんでしたが・・・。_f0199483_2222385.jpg
食後に
ソフトクリーム
¥100って
安くない?

それでもマクド
で¥1550
使って来ました

安い・・・と
思っても本当は
安くない?
かも・・・
by shaku-renge | 2011-07-18 22:38 | お出かけ