人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更。

 金曜日の午前中、息子と一緒に学校へ。夏休みに入ってすぐの「三者面談」でした。
まだまだ先・・・と余裕シャクシャクの息子と行ける高校あるのかしら・・・?と焦る母。

担任の先生がイイ先生で、しかも進路指導担当なんでちょっとは気が楽なんですが
何せ愛知県とは全く様子が違うので、戸惑ってます。
夏休みをどう過ごすかで変わってくると思うけど、肝心の本人が寝てばっかりおるし。
はぁ~、とため息が漏れます。

さて、パパさんは朝一で浜松に出張。そのまま帰らず、両親に顔見せに実家に。
「せっかく浜松まで行くんやからお母さんに顔みせてあげたら・・・?」
と将来の自分と義母の姿を重ねる私でありました。

現在進行形では息子と私2人で微妙な空気が流れてるけど・・・。



 息子「今日のおかず なに?」  私「イワシ~、フライか煮るのどっちがイイ?」
予定変更。_f0199483_9153782.jpg

そもそも
鰯がイヤやった
みたい・・・

とりあえず
煮たけど・・・
予定変更。_f0199483_9155143.jpg

お昼は
チキンラーメン
やったしなぁ~

ちょっと
かわいそうか
予定変更。_f0199483_916919.jpg

しょうがない!
メニュー変更
お肉まだ半分
残ってるし・・・

3日連続の
「ムネ肉」
なんやけど・・・
予定変更。_f0199483_9172678.jpg
  息子はお肉ならイイみたい♪ 「ウマイ!」と言って食べていた。
 スープも昨日の残りモノ、カレーうどんの汁をアレンジしただけやけどおかわりしてたよ(笑)
by shaku-renge | 2011-07-23 09:31 | おうちごはん