人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですねぇ~♪

 今週はすっかりブログの更新をサボりましたが、元気にしています。

すっかり涼しくなり、願ちゃんの散歩も気持ちよく出来て、イイ感じです♪
今日は爽やかな秋晴れ。散歩の途中で金木犀の香りがふわっとしてきて心地イイです。
ここら辺は金木犀を植えているお宅が意外に多いです。ちなみに現在私らは借り住まい
の身やけど、そのマンションの公園にはしっかりと金木犀の木が植えられています。
小さな喜びだわ~♪

ちなみに桜や枇杷の木、ハナミズキ、モクレンなんかも植わってます。いいでしょ~。
ははは・・・所詮借り住まいですけどね・・・。いつまで続くのかは知りませんが・・・。

さてさて、更新してなかったここ数日はパパさんが残業や出張でず~っと息子と2人で
手ェ抜きまくりごはんなのでした。食欲の秋、そろそろ気合い入れんと・・・な~んてね。



秋ですねぇ~♪_f0199483_1623924.jpg

10月3日
麻婆茄子で
ございます

茶色くて
地味だわ~
秋ですねぇ~♪_f0199483_16234074.jpg

10月4日
マルゲリータ
ピザ
手作りにあらず
トースターで
焼くだけのヤツ
ちょっとチーズ
とハム足した

意外とイケる
秋ですねぇ~♪_f0199483_16235660.jpg

10月5日
私好みの和食
旬の秋鮭♪

こうや豆腐は
人気なし
これ好きなの
私だけやった
秋ですねぇ~♪_f0199483_16241760.jpg

10月6日
オムライス
  &
具沢山スープ


と、まぁ
こ~んな感じ
でした~
by shaku-renge | 2011-10-07 16:38 | おうちごはん