人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入試説明会に行ってみました。

 (うちの子は全くだが・・・)そろそろ世間は受験モード。私立高校の入試説明会も
チラホラと始まったので、とりあえず様子見で、行って来ました。出来れば公立に
行ってもらいたいので、滑り止めの予定やけど・・・。

時間に余裕もって出かけたのに、すでに大勢の人人人・・・。
それにしてもさすが私立高校、イイことばっかアピールするねぇ~。
肝心の息子は他人事みたいな態度で途中で居眠り・・・。もうパパ激怒!
はぁ~この子ど~する気ィなんでしょうか・・・。

自転車で通える公立高校に行ってくれるコトを願うばかりであります(笑)




 せっかくやしお昼ごはん食べて帰るコトにして、駅前のデパートへ。
ちなみに今日(10月10日)は私たち夫婦の結婚記念日なのであります。
入試説明会に行ってみました。_f0199483_11192937.jpg

久し振りに
「豚カツ」です

男子2名
今日は
ガッツリ気分
らしい・・・
入試説明会に行ってみました。_f0199483_11195055.jpg
 息子は選択は「ロースカツ」

←パパさんは「ミックスフライ」
  ・牡蠣フライ3つ
  ・海老フライ1本
  ・一口ヒレカツ2つ

 私は期間限定やって言うし
  「牡蠣フライ(5つ)」に
       してみました~♪

 ごはんもお味噌汁もキャベツも全ておかわり自由なんです!
私たちダダに弱いのよ、ど~してくれるの!食べ過ぎてしまうじゃないのさぁ~(笑)
by shaku-renge | 2011-10-11 11:41 | お出かけ