人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当によく食べるようになってきた。

 もちろん、育ち盛りの息子の話。
休日の朝はぜ~んぜん起きて来ない3年寝太郎くんの息子。
寝る子は育つ・・・とは言いますが、お腹すかんのかな~?
しかし、起きたてですぐにごはん食べれるのもまた、若さか・・・。

今日は昼から公立高校の学校見学。
学校見学って私立高校ばかりじゃないのね・・・知らんかったよ。

これで、行く気満々になって、勉強する気になってくれれば・・・と
淡い期待を抱く母なのであった。



本当によく食べるようになってきた。_f0199483_20142999.jpg

少し早めの
お昼は
味噌ラーメン

それを
起きたてで
食べる息子
本当によく食べるようになってきた。_f0199483_20151362.jpg

晩ごはんは
「ヒレカツ」

「お肉お肉」
言うからね~
寝太郎くんが
本当によく食べるようになってきた。_f0199483_20152943.jpg

ブロック肉を
特売で購入
したのよねぇ~

いやぁ~
柔らかくて
美味しかった♪






 息子はごはんをおかわりして3杯も食べた。こりゃ~背が伸びるわけだ・・・。
by shaku-renge | 2011-11-06 20:28 | おうちごはん