人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何にしようかな~。

 今日は午前中に銀行と郵便局に行きました。年末になると物騒な事件も多いし
銀行にはなるべく行きたくないけど、パパに頼まれたコトとお年玉用に新札の両替
なんかもあったので行って来ました。
年賀状も書かなあかんけど、な~んかまだ12月の実感がないわぁ~。
急がなあかんけど、気持ちが追いついてない感じって言うか・・・。

そのあとスーパーに寄って、今日もウロウロ。今日は何にしようかな~?
毎日のごはん、何にするかやっぱり悩みますよね~。

今日は2パターン出来るように買い物しました。麻婆豆腐が食べたいと思って豆腐と
豚ひき肉を買ったけど合挽きミンチも100g80円とお買い得やったから迷わず購入。

夕方、息子と横浜出張でいつもより早く帰宅したパパさんにどっちがいいか聞いたら
「ハンバーグ」との返答。私的には麻婆気分やったんやけど、目玉焼きもいいな・・・。



何にしようかな~。_f0199483_9291663.jpg

目玉焼き
付き
ハンバーグで
ございます♪
何にしようかな~。_f0199483_9293187.jpg

たまごも
「とろ~り」に
成功です!

やっぱ
黄身は
「とろ~り」
じゃないとね
何にしようかな~。_f0199483_9294781.jpg

息子だけ
チーズにして
と言うので

チーズ
ハンバーグ

こっちも
美味しそうに
出来たのだ!
by shaku-renge | 2011-12-09 09:37 | おうちごはん