日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます♪

 2012年
一年があっという間に過ぎ、また年が改まりました。

去年は引っ越しでドタバタしていましたが、今年は帰省もなしなので
家族3人+1匹だけの静かなお正月です。
大阪に帰っていた頃は「修正会」の常連やったのになぁ~。

今年は少し曇り空やけど、わりと暖かいお正月になりましたね。
パパさんと2人(息子はまだ寝てたの)で散歩がてら「ららぽ」に行き
福袋など買ってしまいましたよ(笑)

今年はどんな一年になるのかなぁ~。
とりあえず今年も「おまけの人生を楽しもう。」にお付き合い下さい。

どうぞ、よろしくで~す♪



f0199483_148671.jpg

ちょっとだけ
お正月気分で
お煮しめだけ
煮ました

お皿も
お正月用で
年一回だけ
登場するヤツ

f0199483_1482449.jpg

息子希望で
栗きんとん

私の好きな
田作りと黒豆

これだけ
f0199483_1483619.jpg
お雑煮も
ちょっとだけ
お正月っぽく

食べ過ぎ防止
のため
お餅は1個

見た目
ちょっと
寂しいな・・・
[PR]
by shaku-renge | 2012-01-01 14:23 | ごあいさつ