人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はのんびりと・・・。

 七夕の日って雨多いよねぇ~、晴れんよねぇ~。
昨日は後輩Mくん家のおチビちゃんの幼稚園で七夕祭りでした。

誘われてたし、遊びに行くつもりやったけど、あいにくの雨やったから
園庭で予定されてたものがすべて室内での催しに変更になったんで
せっかく誘ってもらったけど、遠慮しておきました。
パパちゃん風邪っぽいし・・・。幼稚園児の「菌」怖いんで・・・。

今日はすっきりした晴天。
「ランド行っとく?でも息子がテスト中やしな・・・」ってな感じで、やっぱ
置いて行くには気がとがめるんで、のんびりDVD観賞でもしますか!
というコトで、観たのは「ツレがうつになりまして。」
私、けっこうな堺雅人ファンなんです。
この間までやってたドラマ「リーガル・ハイ」も面白かったよねぇ~♪

それにしても心も風邪ひいちゃうんですね~。気をつけないと・・・。



今日はのんびりと・・・。_f0199483_109522.jpg今夜は
パパさんの
リクエストで
「トマトカレー」
 夏野菜添え

我が家の定番
にしたい
ところだが
息子は
いつもの
カレーのほうが
イイ・・・って
おかわり
せんかった
今日はのんびりと・・・。_f0199483_10102947.jpg

食後の
 デザート

美味し過ぎて
毎日食べたい
がぁ~!
危険なので
特売の時に
しか買わない
大好物です♪
by shaku-renge | 2012-07-09 10:20 | おうちごはん