人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い切って行ってみました。

 今年も「壮年の集い」に不参加の私なのであります(泣)
ただいま壮年真っ只中やのに、いけませんねぇ~、後ろ向きで・・・。
心の友がしっかりと聞法しているこの3連休に私ときたら・・・。
でも、今は夫婦の時間を優先して大切にしたいと思ってるんですよね~。
言い訳ばかりですけどね・・・。

で、今日の私たち(息子除く)。本日、3連休の真ん中の日曜日。
絶対にダダ混みやと分かってるのに、それでも思い切って行ってみました。
そうなんです!ディズニーランド!私ら、なんちゅ~チャレンジャーなんや!

今までやったら絶対に行ってないやろうけど、年パス買ったおかげで、かなり
行動力出てきたみたい。



思い切って行ってみました。_f0199483_23352058.jpg

いつもは
乗らんけど
珍しく「コレ」
乗りました

混んでる
わりには
ファストパス
取れたしね
思い切って行ってみました。_f0199483_2335751.jpg

そうです!
スプラッシュ
マウンテン

一番前の席
やったから
ビチャビチャ
になった
けど・・・
  今日は良い天気やったけど風が強くて夏のイベント「爽涼鼓舞」は
 途中から中止になったんです。残念!思い切って行ってみました。_f0199483_23361251.jpg

で、いつもの
お楽しみ♪

ジュビ
 レーション!

ミニーちゃん
撮れました♪
思い切って行ってみました。_f0199483_23364343.jpg

ミッキーも
うまく
撮れたでしょ
思い切って行ってみました。_f0199483_23354731.jpg
そして
奮発して
買っちゃった
クリーム
シェイプアイス
ミックスベリー
&レモンゼリー
 ¥500

夏だ~!
カキ氷だ~!



 すっかり日に焼けてしまいました~。パパさんはおNEWのスニーカーで靴擦れ~。
by shaku-renge | 2012-07-16 00:01 | お出かけ