日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅の終わりは・・・。

 Mくん家の車一台に乗り合わせて行ったので、運転手は2人。
もちろん私は人数に入ってない。

行きも帰りもSAで休憩しながら、運転を交代しながらの長い道のりでした。
ひとり気ままにゲームしたり音楽聞いたりしてた息子も、もう数年もすれば
運転手の仲間入りなんですよねぇ~。ちょっと楽しみです。

帰りも高速で晩ごはん。寄ったのは金成PA。
息子が選んだここのラーメンが美味しかった♪
私が買ったおやつもめっちゃ美味しかった♪

そして、休憩で寄った「那須高原SA」で食べた感動モノは・・・。




f0199483_23184956.jpg

名前は忘れたが
ココの名物っぽかった
こってり
ピリ辛味噌ラーメン
 ¥700
辛いけど癖になる味

このあと息子は
かけそば¥300も食べた
f0199483_23191970.jpg

私のお奨めは
カスタードケーキ
   白鳥 ¥126

これ絶対食べるべき!

息子はこれも食べた
f0199483_23141928.jpg

コレコレ!
那須高原の玉こんにゃく

 1本 ¥100
f0199483_231524100.jpg

 熱々で
 醤油がしみてて最高でした♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-11-26 23:33 | お出かけ