日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:趣味のこと( 6 )

コーラス発表会♪

 土曜日は1年間練習してきたママさんコーラスの発表会でした。
息子の通うピアノ教室の「ピアノ発表会」の前座で毎年歌わせてもらってます。
舞台に上がってスポットライトを浴びて歌うなんて、そう滅多にないコトなんで
毎年のコトながら緊張しました~(汗)

今年は残念ながら息子が発表会に出なかったので、私だけの参加でしたが・・・。
息子は朝から部活。自分が出ないので、母親達の晴れ舞台には興味なし。
パパさんは金曜日に帰って来てくれていたので、見に来てくれました。

私、お疲れチャンで外食♪
[PR]
by shaku-renge | 2010-10-24 22:57 | 趣味のこと

季節はずれの・・・。

 なぜか、ここに来て俄然咲いてます。
もうそろそろ枯れるのか・・・いやいや剪定してやったら、来年も・・・などと
考えてたけど、なんか知らんけど、ここんとこ毎日のように花が咲くのです。

そいつの正体は・・・。
[PR]
by shaku-renge | 2009-10-06 21:52 | 趣味のこと

久しぶりに一輪。

 今日久しぶりに「トケイソウ」が一輪咲きました。
朝、水やりした時はまだ蕾やったのに、いつの間にか咲いてました。

キレイ~♪
[PR]
by shaku-renge | 2009-07-15 12:29 | 趣味のこと

成長中!

 先日花から実をつけた「パッションフルーツ」ですが、結構大きくなってきました。
嬉しいのだ~♪

カマキリちゃんも成長中!

見てやって下さいな。
[PR]
by shaku-renge | 2009-07-11 20:23 | 趣味のこと

今日は花3つです。

 今朝もせっせと「パッションフルーツ」に水やりをやるママちゃんなのです。
私は植物を育てるのがど~にも苦手で、いつも枯らせてしまいます・・・。

でも、今のところ順調に成長中。今朝は花が3輪も咲いていました♪
買った時、苗木に始めっから付いてた実も少しずつではありますが
大きくなっているような・・・・。

綺麗に開花。
[PR]
by shaku-renge | 2009-07-05 10:54 | 趣味のこと

ついに花が!

あれは今からさかのぼる事、約ひと月前の出来事でした。
そう、5月31日のことです。
息子が欲しがって「パッションフルーツ」の苗を買ったのでした。
そして大き目の鉢に植え替えて、毎日水をやりました。

そして今日、ついに・・・
[PR]
by shaku-renge | 2009-07-02 21:00 | 趣味のこと