日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ひこピー( 13 )

 先日、会社で受けた健康診断の結果が出ました。
あんなに接待接待・・・のわりにはそう悪くない。むしろイイ!

息子には苦労をかけたけど、やっぱり思い切ってこっちに来て大正解!
食生活、やっぱり大事です!

結果は「コチラ」!
[PR]
by shaku-renge | 2012-10-13 09:20 | ひこピー
 昨日のパパさんの話。

いつも通りにお弁当持って会社に行ったんやけど、急遽長野に出張することになり
「お弁当持参」して、いざ出発!

今日はひとりやし、キレイな景色眺めながらの昼食・・・になるはずやった。

しかーーーーーし!
[PR]
by shaku-renge | 2012-08-28 11:08 | ひこピー
 そんなに大した報告じゃないんやけど、食べたもの&お土産を
紹介しておきましょう。

では、どうぞ~♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-04-01 00:25 | ひこピー
 なんでいつも私がパパさんの写真をUPしているのか・・・ちと、疑問ですが・・・。
自分でmixiにでもはFacebookにでも書けばいいとは思うんやけど・・・。
どうも彼は見るの専門らしい。

まぁ、私みたいにそんなに暇人じゃないってコトですね・・・(笑)
でも写真はマメに撮って来てくれるんです。これもiphone効果かしら?

では、どうぞ~♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-02-21 10:03 | ひこピー

中国出張報告。

 今日はすでに木曜日。更新のほうもすっかりサボってしまいましたわ~。
報恩講さんにも行けず、家でくすぶっておりました(笑)不完全燃焼です。
 (毎日訪問してくれる少数派ファンのみなさま、すみませ~ん)

さてさて、日曜日にパパさんは無事に帰宅しました。
中国は今ちょうど忘年会シーズンなんだそうですよ。旧暦なのね~。
この歳になっても何にも知らない私・・・ははは・・・。

では、iphoneで撮影のパパ写真をどうぞ~。
[PR]
by shaku-renge | 2012-01-19 09:27 | ひこピー
 ついについに念願の「スマホ」ですよ。

・・・とは言うても、もちろん私のじゃないけどね~。
パパさんがついに携帯をずっと欲しかった「iphone」に変えました。

結局おもちゃじゃ~あ~りませんか!
[PR]
by shaku-renge | 2012-01-10 08:42 | ひこピー

台風の中、帰宅。

 2泊3日の台湾出張。仕事は済んだけど、台風の影響で飛行機が欠航に。
ど~する?!パパちゃん! 足止めでもう一泊か?

それでも少し遅い便に変更して、飛び立ったらしい・・・。台風直撃の日本へ。

夕方から電車も止まってるみたいやし、帰宅不可能かとも思われましたが
日にちが変わる前に、ど~にかこ~にか帰って来ました。おかえり~!

お疲れ様でございました。
[PR]
by shaku-renge | 2011-09-22 12:03 | ひこピー

パパさんの中国出張編。

 先日のパパさんの中国出張時の写真の一部を公開しましょう♪
中国に行くのイヤがってたからテンション低めのパパさんでしたが
「お仕事だもん」と割り切って・・・。

遊びじゃないのよ、出張は・・・。
[PR]
by shaku-renge | 2011-07-08 11:22 | ひこピー

パパさん、出張中!

パパさんは昨日(日曜日)から3泊4日でChinaに出張で~す。
それにしても今どきの携帯電話って凄いねぇ~。
China滞在中のパパさんから普通にメールが届いたよ~。
もう、アナログ人間の私はビックリさっ!

パパのメールによるとあっちはジメジメと暑く、梅雨のようなんやって~。
かわいそうに・・・、こっちはこんなに爽やかな気候なのにね~。

私なんて、爽やかなので気分も爽やかに「寒天ゼリー」作っちゃいました。

本日は「マンゴー」♪
[PR]
by shaku-renge | 2011-05-16 12:01 | ひこピー

韓国出張 つづき。

 せっかくなのでその他の写真もちょっとだけですが、紹介しましょう。

自分が行ったわけでもないのにねぇ~。
写真と聞いた話で行った気分にひたるのだ~!!

では、どうぞっ!
[PR]
by shaku-renge | 2011-03-06 23:26 | ひこピー