日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おやつ( 69 )

 本当に平穏な昼下がりが戻って来ました。まだ、ちょっと暑いけどね~。

本日も「おひとりさま」ティータイム♪

またかよっ!
[PR]
by shaku-renge | 2012-09-05 23:01 | おやつ
 いきなり「Gran」って言うても、なんのこっちゃの人もおると思いますが
アイスクリームでございます。
永作博美さんがCMやってます♪ 「はまってグラン?」です。

「Aya」より美味しいかも♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-09-04 22:53 | おやつ
 ラーメン鉢と一緒に買ったのよねぇ~♪

自分の分だけ・・・。
[PR]
by shaku-renge | 2012-09-04 13:03 | おやつ
 9月に入ったとたんに涼しくなって嬉しい~♪
今日も快適に過ごせそうです。

ティータイムも久々に「ホットコーヒー」にしました。

今日も甘いモン食べてます♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-09-03 10:49 | おやつ
 まぁ、甘いモン全般好きなんやけど、特にロールケーキに心が奪われます。
ケーキは贅沢な「特別な日」感があるけど、ドーナツやロールケーキには
「お気軽」感満載!

そんなコト思うのは私だけだろうか・・・。
まぁ、なんだ~かんだ~言うて「食べたいだけ」なんやけど・・・(笑)。

秋の新作って言われたらねぇ~。
[PR]
by shaku-renge | 2012-09-01 09:43 | おやつ
 ららぽに「ミスド」が出来てからというもの、どうしたって食べる頻度が
増しますわ~。特にお得なキャンペーンとかやってたら、ねぇ。

そして、頻度が増すってコトはポイントも増えるってコトで・・・。

もらっちゃいましたよ♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-06-21 20:35 | おやつ

これは、作ってます。

 最近、ホームベーカリーで食パン焼いてないなぁ~。
ケーキもごぶさた、ホットケーキすら焼いていないわねぇ~。

すっかりおやつ熱が冷めたって感じで、ダメだぁ~。
調子に乗ってラスク焼いてたら電気代がかなり増えてたコトも
熱が冷めた要因のひとつかな、オーブン恐るべし・・・。

でも、相変わらず「コレ」だけは作ってます。

お鍋ひとつで出来るしね♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-06-21 11:03 | おやつ

ゴールデンおやつ。

 ゴールデンウイークでGETしたおやつ各種。

ご法座のおやつ、いただきモノ、自分で買ったモノ、各地のおやつを持って
帰って来ました~♪

おひとりさまのティータイム♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-05-09 07:59 | おやつ
 古くなったバケットで作った「ラスク」が思った以上に好評だったので
味を占めて、また焼きました。
だって、息子がたったの2日で全部食べてしまったんですぅ~(泣)
ほとんどがパパの口にも私の口にも入らずに・・・。

なので、また焼いたんです♪
[PR]
by shaku-renge | 2012-04-20 14:18 | おやつ
 食べるタイミングを逃して、賞味期限もとっくに過ぎてしまったバケット。
こうなったら息子の大好物のおやつにリメイクじゃ~!

幸い、カビも生えてないし、大丈夫♪

こんなに上手くいくとは・・・。
[PR]
by shaku-renge | 2012-04-16 12:45 | おやつ