日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 9 )

ブログ引っ越しました。

 ながらくお世話になりましたが、2013年1月より新しいブログに
引越ししました。

皆様 長い間お付き合いありがとうございました。

引越し先はコチラ
http://rengenosuk.exblog.jp/

ではでは。
[PR]
by shaku-renge | 2013-01-10 08:28 | ごあいさつ

やっとかめ~。

 みなさん、お久し振りでございます。
突然ブログの更新が止まり、もしやご心配をおかけしましたかしら?

本当は「しばらく休みます」と書き込んでから、出かけるつもりやったのに
時間なくて・・・・。すみませんでした。

 7月25日~8月12日まで主人の実家に帰省しておりました。
はぁ~、長い長い同居生活やったよ・・・。

私の夏休みのコトもボチボチとUPしていきます(今更ですが・・・笑)。
[PR]
by shaku-renge | 2012-08-15 16:22 | ごあいさつ

しばらくお休みします。

 今日から実家に帰り、ネット環境がないので、しばらく更新出来ません。
みなさん、来週京都でお会いしましょう!

ではでは。
[PR]
by shaku-renge | 2012-03-17 16:42 | ごあいさつ
 2012年
一年があっという間に過ぎ、また年が改まりました。

去年は引っ越しでドタバタしていましたが、今年は帰省もなしなので
家族3人+1匹だけの静かなお正月です。
大阪に帰っていた頃は「修正会」の常連やったのになぁ~。

今年は少し曇り空やけど、わりと暖かいお正月になりましたね。
パパさんと2人(息子はまだ寝てたの)で散歩がてら「ららぽ」に行き
福袋など買ってしまいましたよ(笑)

今年はどんな一年になるのかなぁ~。
とりあえず今年も「おまけの人生を楽しもう。」にお付き合い下さい。

どうぞ、よろしくで~す♪

なんちゃって「おせち」でスタート!
[PR]
by shaku-renge | 2012-01-01 14:23 | ごあいさつ
 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
「おまけの人生」ファンのみなさんお元気でしたでしょうか?

私のほうはパソコンのない生活に不便さを感じながら、日々過ごしておりました。
1ヶ月、結構長かったです~。
その間には色々と送別会しようなんて誘われて、各方面で友達とランチに行ったりして
写真だけは撮るんやけどUP出来へんから溜まりまくってました。
ま、機会があればまた載せましょうかねぇ・・・。

で、本日無事引っ越しを済ませ、新生活のスタートとなりました。
ブログも長らくお休みしていましたが、本日より再開いたしま~す。

本日の様子。
[PR]
by shaku-renge | 2011-01-04 23:30 | ごあいさつ
 いよいよ「ブログ」本当にしばらくお休みします。
いつも訪問して下さる皆さん、ありがとうございます♪

「おまけ」もこれで、しばしのお別れです。
引っ越したら、また再開するので、覗いてやってくださいね~♪

ではでは。

最後の最後のティータイム♪
[PR]
by shaku-renge | 2010-12-07 09:24 | ごあいさつ

ブログ休止のおしらせ。

 引っ越しに伴い、あろう事か「provider契約」を早々と解約する手続きを
とってしまい、今月いっぱいでネットが使えなくなります。
そうなのです!今日までなのです。私ったらなんで12月までにせんかった
んでしょうか・・・。あぁ~、私のバカバカ・・・。

明日から困るなぁ~。このネット時代で、何でも調べモノなんかはネットで済
むし、色んな人とそれぞれの「ブログ」で繋がってるってとこもあるのにねぇ~。

・・・ということで、しばらく休みます。再開は年明け1月初旬の予定です。

では、See you again~♪

最後に11月分まとめてUPだ!
[PR]
by shaku-renge | 2010-11-30 12:25 | ごあいさつ

ご無沙汰してました。

 いやぁ~、全国の蓮華ファンの皆さん(約10名ほどですが・・・)、ご無沙汰です。
ちょっとサボっている間に、ちょっとじゃなく、9月が終わってしまいましたよ・・・。
月日の流れの速いコト・・・・。

なので10月1日から再び・・・と思ってたのに、すでに2日になっちゃいましたよ。
まぁ今日からまたボチボチと始めようと思いますのでどうぞヨロシク。
[PR]
by shaku-renge | 2009-10-02 19:22 | ごあいさつ

はじめまして。

本日よりブログを始めてみようと思います。
初めてなのでドキドキです。

どうなることやら・・・・。

どうぞ、お付き合い下さい。
[PR]
by shaku-renge | 2009-03-26 23:09 | ごあいさつ