日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:コンビニ ( 37 ) タグの人気記事

図書館の帰りに・・・。

 日曜日の話。
パパさんと息子が2人で図書館に行った帰りにコンビニでおやつを
買って来てくれました。

それにしても、なんで男子はコンビニ好きなんやろ~ねぇ~?

買って来たのは「コチラ」。
[PR]
by shaku-renge | 2012-09-04 13:25 | お土産
 ここ最近、息子がハマっているパン。
パパさんと出かけた時に買って食べたのがきっかけらしい。

コンビニのモノで特別ってコトないと思うんやけど・・・。
でも家の近くには「セブン」しかなくて、なかなか息子の手には入らない。
そのせいでいっそう思いが深いのか・・・?

そのパンはコレだ~!
[PR]
by shaku-renge | 2011-03-10 13:56 | お気に入り

ブログ休止のおしらせ。

 引っ越しに伴い、あろう事か「provider契約」を早々と解約する手続きを
とってしまい、今月いっぱいでネットが使えなくなります。
そうなのです!今日までなのです。私ったらなんで12月までにせんかった
んでしょうか・・・。あぁ~、私のバカバカ・・・。

明日から困るなぁ~。このネット時代で、何でも調べモノなんかはネットで済
むし、色んな人とそれぞれの「ブログ」で繋がってるってとこもあるのにねぇ~。

・・・ということで、しばらく休みます。再開は年明け1月初旬の予定です。

では、See you again~♪

最後に11月分まとめてUPだ!
[PR]
by shaku-renge | 2010-11-30 12:25 | ごあいさつ
 こちらは、一週間色々食べたおやつアレコレ。
買ったモノあり、いただいたモノあり、それにしても「おやつ」食べてるなぁ~。

まとめて、どうぞっ!
[PR]
by shaku-renge | 2010-10-10 09:35 | おやつ
 数年前に沖縄に行って以来、ずぅ~っと夏野菜「ゴーヤ」にハマっています。
定番はやっぱりゴーヤチャンプル~ですが、ここ最近の私のお気に入りは
「ミックスジュース」なのです。

基本はバナナと豆乳(または牛乳)。それにリンゴと人参などの野菜を少々。
小松菜や青梗菜もなかなかイケるけど、ここにゴーヤを入れるとなんとも
バナナの甘い中に控えめに苦味が加わってVerryGoodな味なんですよ~。

ミキサーでガガーっと回すだけというお手軽さもイイのであ~る♪

ジュースはこんな感じです。
[PR]
by shaku-renge | 2010-09-28 23:03 | お気に入り

おやつ あれこれ♪

 甘いモノ大好き♪

では、どうぞ~♪
[PR]
by shaku-renge | 2010-08-31 08:45 | おやつ

ちょっとハマル味。

 な~んか微妙なんですけど、クセになりそうな味なのです。
「おまけ」に釣られて買っちゃいました。

なんとも体に悪そうな色やけど・・・。
[PR]
by shaku-renge | 2010-08-12 23:43 | おやつ
 今日は暑かったですね~。もう朝からムンムンで、資源ごみの回収日やったから
先日の懇親会で出たビールの缶やらペットボトルを近くの集積所まで出しに行った
んやけど、それだけでひと汗かきました。あちかった・・・。
バイトに行ったら今度は店のエアコンの調子が悪くて、時間と共に店内の温度が
じわりじわりと1度ずつ上がっていってる。店に居ってもあちぃ~。
これはおかしい・・・と店長が業者に連絡したら、すぐに直しに来てくれて、原因は
ガス漏れだとか。よくわからんけど、ガスを補充したら直ったって・・・。ガスって何?
まぁ、涼しければなんでもいいや。詳しい説明を別に私が聞かんでもねぇ。

午後からはダラダラ。あぁ~早くも夏バテか・・・。願ちゃんも毛皮着てるし暑そうです。
散歩から帰って来たら、もう汗だく。あちぃ~。
暑いとね、ごはんもちゃちゃっと出来るフライパン頼みになっちゃうよねぇ~。

今日は「畑のお肉」Only。
[PR]
by shaku-renge | 2010-06-28 23:34 | おうちごはん
 「お一人様Life」は危険がいっぱい!
私は一人暮らしは絶対に止めた方が身のためだという結論に達しました。

理由はこちら。
[PR]
by shaku-renge | 2010-06-15 22:34 | おやつ

蒲郡みかんのデザート♪

 バイト先で新発売になりました~♪
この時期恒例になってる「蒲郡みかん」を使った商品。

早速、味見で~す♪
[PR]
by shaku-renge | 2010-06-04 08:25 | おやつ