人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MR.BRAIN

 土曜日に「キムタク」のドラマが始まりましたね。TBSのあまりの力の入れように
ついつい見ることにしました。話題の水嶋ヒロくんも出てるしねぇ~。

土曜日パパさんと一緒に見ようと思ってたのに結局時間無くて、残念やったわぁ~。
私は今日録画しておいたものをひとり寂しく見ましたよ。

「キムタク」の演じている「九十九龍介」ってHEROの「久利生公平」とおんなじように
見えて、それって「キムタク」自身の個性が強いのか・・・?なんて、ど~でもいい事
考えたりして・・・・。



実はこんなパンが発売になってるんですよ!!バイト先でつい買っちゃいました。
MR.BRAIN_f0199483_234639.jpg

MR.BRAIN_f0199483_232297.jpg

一応これ
脳の形らしい

なかなか
美味しかった

パンやけど
ホイップが
たっぷりで
シュークリーム
っぽいよ♪
by shaku-renge | 2009-05-25 23:13 | おやつ