人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ、再び。

 息子が午後の3時頃帰って来た。冬時間なので放課後の部活も短めには
なってるけど、それにしてもやけに早い。いつもは5時半頃なのに・・・。

聞くと、息子のクラスで欠席者&早退者が続出したので、部活なしの下校に
なったようです。とりあえず学級閉鎖にはなってないみたいやけど、明日以降
わからんよねぇ~。

息子は今のところは元気満々やけど、帰って来てから夕方までずっと寝てた。
部活なしがショックやったらしい。どんだけ卓球やねん!
今日は用心してピアノのレッスンも自主的にお休みしました。ちょっと過敏に
なり過ぎかと思うけど、念のため。



インフルエンザ、再び。_f0199483_22384750.jpg

久しぶりに鮭
を買ってみた

丸いのは
里芋
抹茶塩を
ふりかけて
インフルエンザ、再び。_f0199483_2239944.jpg

これも
たけぞうくん
とこから

すごく立派な
里芋

蒸しただけで
ご馳走♪
by shaku-renge | 2009-11-05 22:45 | おうちごはん