人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は惣菜買いました。

 週末あれだけのんびりしたのに、それでもなんかヤル気が出ないのはなぜかしら・・・?
寒かったからかなぁ~?今日はちょっとマシでしたね。明日は雨になるみたいやけど・・・。

今日は午前のバイト、帰って来てまたしてもダラダラしてしまい、夕方慌てて願ちゃんの
散歩に行って、いっぷくしてから買い物にも行きました。
スーパーでウロウロしても何も思いつかず、ヤル気も出ずで、つい買っちゃいましたよ・・・。



今日は惣菜買いました。_f0199483_2355947.jpg

「コロッケ」
5個入り
¥198

って、安っ!!

しかも
揚げたてで
ぬくかった




  食べる直前にトースターで炙ったらサクッとしてめっちゃ美味しかったよ~♪ 
 なんと息子もオイシイ~と喜んでたのだ。また買っちゃうかも・・・。手抜きの母でした。
by shaku-renge | 2010-02-08 23:16 | おうちごはん