人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も「ランチ」へ。

 今日は平日。息子はサッサと学校へ行き、私はコーラスもなく完全なお休み。
パパさんは仕事がお昼からでいいってコトだったので、早めにランチすること
にしました。
せっかくなのでパパさんの両親も誘って、大人4人で出かけて来ました。
もちろん学校行ってる息子には内緒で~す(笑)

パパさんがお昼過ぎに「駅」集合だったので、お店は駅前の「マルナカ」に。
前まで「日替わりランチ(AorB)」やったけど、久しぶりに行ったら「日替わり」が
「週替わり」に変わってました。飲食業界も苦戦してるってコトですかね・・・。
でもA~Dの4種類から選べて、私にとっては選択肢が増えて嬉しいかぎり♪



 「週替わりランチ」はメインと日替わり一品とスープが付いてどれも「¥700」なり
今日も「ランチ」へ。_f0199483_12423670.jpg
Aランチ
中華風カツレツ

カツの上に
甘酢が
たぁ~っぷり
(義母の選択)
今日も「ランチ」へ。_f0199483_12425352.jpg
Bランチ
五目あんかけ
焼きそば

こちらも
美味しそう~♪

(義父の選択)
焼きそば
やからか
「小ライス」
だった

今日も「ランチ」へ。_f0199483_124381.jpg
Cランチ
カレイの
  ムニエル

カレイは
ふわっふわ~♪
タルタルソース
たっぷりの一品

(私の選択)
ごはんは
義父のと交換
してもらった
今日も「ランチ」へ。_f0199483_12432438.jpg
つづいて
Dランチ…と
行きたいところ
やけど

パパちゃんは
「坦々麺セット」

これに餃子が
3つ付いて
 「¥980」なり
by shaku-renge | 2010-02-12 13:06 | お出かけ