人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかやたらと寒い一日。

 今日は冬が戻って来たような寒い一日でした。朝は雨。願ちゃんも散歩に行けず
すねてました。お昼近くになってお日様も顔を出したので、午後のバイト行く前に
散歩に出ました。お昼からはバイト。終わってからまた夕方に犬の散歩。
今日は特に風も強くて寒かったから散歩がいい加減イヤやったりするけんやけど
シッポを千切れんばかりに振って喜ぶ犬を見ると、可愛くて、「お犬様、散歩にお連
れいたしましょう」って気分にもなったり・・・。飼い主の責任もあるしねぇ~。
「~しなければならない」的なちょっと憂鬱な気持ち。



なんだかやたらと寒い一日。_f0199483_2362633.jpg

野菜ばかりで
メインがない
夕食

一押しは
コンソメ野菜
スープ
なんだかやたらと寒い一日。_f0199483_2364626.jpg

おかずが
ないので
ちょいがけ
カレーで
ごはん食べ
ました

タッパーに
ちょっとだけ
残ってたのよ
by shaku-renge | 2010-03-10 23:11 | おうちごはん