人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまで続くか・・・。

 今朝から息子の「犬の散歩」が再開しました。元々行かなくなった原因は
「夜明けが遅くて暗いから怖い」って理由やったから、日の出が早くなった
今となっては、そういう言い訳が出来なくなったので、2人で話し合いの末
15分早く起きて(私が起こして)散歩に行くということになりました。

なので、私もまた、いつもより少し早起きしなアカンねんけど・・・。
いつまで続くかは分からんけど、朝の散歩からはしばらく開放されそうです。

今日は暖かい一日でしたね。でも残念ながら夕方からは雨になりました。
息子の塾のお迎え、雨の日の夜の運転は本当にイヤやなぁ~。
しかも普段は自転車で通ってる子も雨やから車で送迎なので駐車場も路上も
車があふれてて大変でした。



いつまで続くか・・・。_f0199483_23123590.jpg

今夜のメニュー

・豆腐
ちゃんぷる~
・こんにゃくの
甘醤油煮
・サラダ
(レタス・
 ブロッコリー)
いつまで続くか・・・。_f0199483_23131843.jpg

先日買った
ブロッコリー

キャベツの
3倍もある
大きさ

花咲く前に
せっせと
食べないと…
by shaku-renge | 2010-03-15 22:04 | おうちごはん