人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、おひとりさまの巻。

 夕べ、あんなに楽しく飲んだのに、帰宅後パパさんは熱が出てダウン。
今日の午前中は会社を休み、遅刻して昼から仕事に出かけて行きました。
今夜は接待で遅くなるとのこと。本当にお金を稼ぐって大変ですね~。

私は天気も悪いし(まぁそのせいで涼しくて過ごしやすかったんやけど)
アパートでひとりの~んびりDVDなど観て過ごしました。
「ジャージの二人」面白かった♪

時々息子から電話があり、明日からの「仏の子供大会」の持ち物やら
新幹線の時間の確認、待ち合わせ場所などの最終チェックなどなどを。
心配やけど、心配しないでおきます。そうです!かわいい子には旅です!

かりもん先生、仏青の先生方、スタップの皆さん、どうぞヨロシクお願いします。
息子も早く本当の仏の子供になってくれたらいいなぁ~と思うけど、とにかく
楽しんで元気に帰って来てくれたら・・・と思うばかり。所詮凡夫のはからい。




本日、おひとりさまの巻。_f0199483_23463750.jpg
おひとりさま
の夕食は
カレーライス

作らんと何も
ないアパート

ある材料で
作れるモノと
いえば
カレーだった
本日、おひとりさまの巻。_f0199483_23465832.jpg

ひとりなのに
1人分って
無理やし…

炊いたご飯も
カレーも
小分けして
タッパーにね♪
by shaku-renge | 2010-07-30 00:00 | おうちごはん