人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賑やかな食卓パート2。

 今日は昨日のメンバー(私以外)の全員で、朝からおにぎり作ってプールにお出かけです。
私は午後からバイトがあるのでセーフ。だって行けば保育園の先生みたく、きっとクタクタ。
ジジババも孫らの世話でかなりのお疲れモードって感じですが、あれで楽しいのかなぁ~。
私はあ~ゆ~孫の世話をやくようなババには到底なれそうにもありません。

夜には義姉と姪っ子も合流し、合計13人での食事会でした。それはそれは賑やかなコト。
ごはんのあとは花火やったり、トランプやったり。
長いコト母子2人きりの生活の息子にとっては、楽しい経験だったことでしょうね~。
親の欲目としては、もう少ししっかりと小さい子の面倒をみてほしいところですが・・・。
兄弟いないし、慣れてないよねぇ~、やっぱり・・・。



賑やかな食卓パート2。_f0199483_23154495.jpg

こちらは
子供たち用
さび抜き
バージョン

ピースは
息子&甥っ子
賑やかな食卓パート2。_f0199483_23161415.jpg

子どもたちの
お寿司
争奪戦
スタート!

大人は別の
テーブルで
ゆっくり食事
賑やかな食卓パート2。_f0199483_2316334.jpg

ココには
到底付き合い
きれない…

ジジだけは
根気よく
世話をやいて
やるの図
by shaku-renge | 2010-08-10 23:29 | ゴチになります