人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日なのでIKEAまでお散歩。

 今日は「文化の日」。息子は「文化祭」で登校でした。実行委員とやらで張り切ってた。
見に行ってはやれんかったけど・・・。ごめんねぇ~。
で、いつもどおり息子をモーニングコールで起こさなあかんかったから朝早くから始動。

パパさんも祝日でお休みやったから、午前中からちょっと足をのばして「IKEA」まで
行って来ました。しかも徒歩で・・・。
前回「IKEA」に来た時には、まさかこの街に家族で住むことになろうとは夢にも思わん
かったなぁ~。
休日なのですごい人。目的はキッチンで使う食器棚やってんけど、今日は見ただけ。
お昼は「ららぽーと」で食べていこう思ってたけど、どの店もあんまりにも人が多くて、
行列ができてたから、またしても「イトーヨーカドー」で買い物して帰って来ちゃったよ。



休日なのでIKEAまでお散歩。_f0199483_22573920.jpg

テクテク歩く
パパさん

わかる~?
休日なのでIKEAまでお散歩。_f0199483_22582124.jpg

店内は
すっかり
クリスマス
でした
休日なのでIKEAまでお散歩。_f0199483_22584582.jpg

でも
暖かいし
まだまだ
そんな気分じゃ
ないけどねぇ~
休日なのでIKEAまでお散歩。_f0199483_2259443.jpg

本当に
散歩日和の
イイ天気
でした♪
by shaku-renge | 2010-11-03 23:06 | お出かけ