人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粉モンパーティー開催♪

 今日はパパさんのいとこ家族を招いての「粉モンパーティー」でした。
ご近所なのに、実現するまでになんだか時間がかかっちゃったなぁ~。
子供たちもおるから時間はちょっと早めの午後3時からスタート!
夫婦共に飲むほうなので、ひと駅やけど電車での来宅でした。子供たちは
滅多に電車に乗る事がないので喜んでいたようですが・・・。

前回お邪魔した時に約束したので、メニューはたこ焼き&お好み焼きです。
特にたこ焼きは子供たちにも大好評でした~♪
関西人の私としては喜んでもらえるとやっぱ嬉しいぜっ!ってトコですね~。
ビール・ワイン(赤)・焼酎などなど呑みまくり・にっこりマッコリにまでは
到達しませんでしたが、まぁよく飲みました~♪(私以外の大人3人で)

息子がめっちゃ頑張って子供らの相手をしてくれて、一緒に願ちゃんの散歩に
行ったり、公園で遊んだり、どんぐり拾いに付き合ったり・・・。
最後には4歳と6歳の子供らと一緒にお風呂に入ってやり、頭まで洗ってやって
大したお兄ちゃんぶりを発揮! 今日は息子の成長を見た~って感じでした~♪



粉モンパーティー開催♪_f0199483_0553552.jpg

まずは
「たこ焼き」
からスタート
粉モンパーティー開催♪_f0199483_056251.jpg

3セット
焼いたから
計63個
焼いた計算
粉モンパーティー開催♪_f0199483_0561929.jpg

中は
とろ~り♪

上出来です!
粉モンパーティー開催♪_f0199483_0563780.jpg

続きまして
「お好み焼き」
コチラは
計13枚

キャベツ
ひと玉
食べつくす
巨大長芋
入ってます
粉モンパーティー開催♪_f0199483_163370.jpg

食べた~♪
飲んだ~♪

子供らは
牛乳&コーラ

私はお茶&
コーヒーなど





 午後9時半お開き。私と息子であと片付け。パパさんソッコウ高いびき・・・ZZZZZZ~♪
by shaku-renge | 2011-02-27 00:59 | お客さま