人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の好きなモノ特集。

 今朝のんびり遅めに起きたら、パパさんが昨日のお礼かお詫びか・・・
願ちゃんの散歩も済ませ、洗濯物も干し終え、窓の結露を取っていた。
なんちゅ~働き者なんだっ!

午前中に息子の模様替えに伴う買い物に出たついでに「ららぽ」でお買い物。
パパさんは前からスニーカーを新調したいと訴えてたので購入。息子にも一足
買ってやるか~って試着させたら、すでにパパさんの足より大きくなっていた。
もう、びっくり!

お昼からは「よしもとライブ」のイベントがあったみたいやけど見ずに退散。
パパさんは金曜日からひどい「花粉症」の症状が出始めました。かわいそうに。
もうそういう季節なのね~。



息子の好きなモノ特集。_f0199483_23483862.jpgヨーカドーで
試食販売
食べたら
美味しくて
男子2名に
買わされた形
 麺 120円
スープ110円
 計 230円
     ×2
なのでお昼は
ラーメンだ~!
息子の好きなモノ特集。_f0199483_2349154.jpg
外食するよりは
めっちや
安上がりだが
しかし私の
労力が・・・

そしたら
パパさんが
後片付けして
くれたよ♪
ありがとう
息子の好きなモノ特集。_f0199483_23494532.jpg

晩ごはんは
これまた
息子の
リクエストで
ハンバーグ
パパさんも
大賛成!

私は魚が
いいんや
けど・・・


 「好きなモンばっかり食べてたら病気になるで!」私の口癖。
 なんの根拠もないが、常日頃息子に言い続けている。好き嫌いせんように・・・。
一番大きいハンバーグを選んだ息子はごはんのおかわり3杯。気持ちイイ食べっぷり!
息子の好きなモノ特集。_f0199483_2352174.jpg
実は
野菜たっぷり
結構ヘルシー
なのよね~
我が家の
ハンバーグは
by shaku-renge | 2011-02-28 00:15 | おうちごはん