人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の息子のお気に入り♪

 ここ最近、息子がハマっているパン。
パパさんと出かけた時に買って食べたのがきっかけらしい。

コンビニのモノで特別ってコトないと思うんやけど・・・。
でも家の近くには「セブン」しかなくて、なかなか息子の手には入らない。
そのせいでいっそう思いが深いのか・・・?




最近の息子のお気に入り♪_f0199483_1349553.jpg

メープル
チュロッキー
 105円

「ローソン」の
やけど
製造は
「ヤマザキ」





 どこのコンビニでも似たようなモノがあるはずやけど・・・。
だって、私が以前バイトしてた「サークルK」でも似たような商品あったし・・・。
ちなみにコレはパパさんが花粉症で病院行ったついでに買って来たモノです。
by shaku-renge | 2011-03-10 13:56 | お気に入り