人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい電話♪

 息子は学校が明日まで。昨日から給食なしの午前中で帰宅しています。
お昼ごはんが結構面倒・・・。
「今日はチキンラーメンにして~」と息子に頼む始末。
しぶしぶOKした息子なのでありました。
彼にとってサッポロ一番はご馳走で、チキンラーメンはダメの謎・・・。

ま、OKが出たので、ひとり鍋にお湯を沸かしてたら電話が・・・。
な~んとタミタミからでした~。
地震の影響で不便な生活してないかって心配してくれて・・・。嬉しかった~♪
先日も東海支部の年配ご夫婦から電話もらったばかり。
法友の暖かい心に触れて思わずお念仏。妹も心配してマメにメールくれるけど
親兄弟ならともかく、法友の思い、本当に阿弥陀様からのラブコールですよね~。

今回のことではパパさんとも色々話します。
生きてよし、死んでよし、なんまんだぶつ・・・。
私があんまり色々言うもんやから「ちゃんと遺言書いといて」って。
「それじゃ世間が・・・、非常な夫と思われたくない」って・・・(笑)



嬉しい電話♪_f0199483_22464816.jpg

ひとり鍋やと
うまくいく
嬉しい電話♪_f0199483_22472214.jpg

たまごも
少し待てば
このとおり
嬉しい電話♪_f0199483_22475178.jpg
晩ごはんは
このところ
出番多し
サンマちゃん

レタスは
静岡産
野菜
ど~なっちゃう
のかなぁ~
嬉しい電話♪_f0199483_22481879.jpg
サンマは
冷凍サンマ
なので大丈夫
のはず

牛乳・野菜
そして水・・・

聞けば聞くほど
怖くなる・・・




 本当は自分自身が一番怖いのに・・・ねぇ。
by shaku-renge | 2011-03-24 23:03 | おうちごはん