人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車のオイルってそんなに減るの?

 うちの車の話。
こっちに引っ越して来て、しばらくしたらエンジンかけるたびにOILランプが点滅して
ピーピー鳴るので一度オイルを補充した。

半年したらまたまたピーピー鳴った。

こんなにオイルって減るものなのかしら・・・?漏れてるんちゃうか~?な~んて不安に
なって点検しに行ったら、漏れも故障もないって言うんでひと安心やけど、車の性質上
国産車よりオイルの減りは早いって言う説明で、またオイルを1リットル補充してもらった。
ちなみに¥2500ほど。

よくよく考えたら、今まではずっと担当の営業マンがとても良心的な人でチョクチョク連絡
くれて点検&オイルの補充もしてくれていたのでした。もちろん無料で・・・。

住み慣れた土地を離れるってコトはこ~ゆ~コトなのね・・・とまたしても感じた出来事。




車のオイルってそんなに減るの?_f0199483_23191121.jpg

お気に入りの
「nono」で
パスタランチ

生パスタ
  最高~♪
車のオイルってそんなに減るの?_f0199483_23194027.jpg

本日の
 デザート

ピーチ
  クレープ
車のオイルってそんなに減るの?_f0199483_23195752.jpg



  店内の照明器具がすご~く
  カワイイのであ~る♪
by shaku-renge | 2011-08-29 23:27 | お出かけ