人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験生、テストを受ける。

 うちの息子が初めて学校以外の「テスト」を受けるコトに・・・。
ここらへんでは常識みたいなんやけど、私がPTAで学校に行ってなかったら
何も知らんままで終わってたかもしれない・・・という「業者テスト」であります。

出来たんか、出来へんかったんかは知らんけど、普段全く勉強してないから
まず、出来たとは思えないけど・・・、とりあえず形だけは受験生っぽい(笑)

電車に乗って会場になってる大学まで行って、半日で5教科のテスト。
なかなかハードね~。お疲れちゃ~ん!

お昼すぎには終わるので、待ち合わせて合流。
こっちに来てからずっと行ってみたいと思ってた長崎ちゃんぽん「リンガーハット」へ。
かなりの店舗を持つチェーン店やのに、今まで一度も行ったことなかったのよね~。
蒲郡にはなかったしね~。



受験生、テストを受ける。_f0199483_8424587.jpg

私が頼んだ
長崎ちゃんぽん

麺モチモチで
なかなか
美味しい~♪
受験生、テストを受ける。_f0199483_847065.jpg

パパと私は餃子3つと
杏仁豆腐付きのセットに♪
受験生、テストを受ける。_f0199483_843229.jpg

息子は麺1.5倍を選択
受験生、テストを受ける。_f0199483_8431635.jpg

パパさんはなんと!麺2倍!
受験生、テストを受ける。_f0199483_844058.jpg

行ったのは「コチラ

でも不思議なのは麺を増量しても
なぜか値段は一緒・・・の怪

そして長崎ちゃんぽんの
            ドライブスルー
by shaku-renge | 2011-09-05 09:00 | お出かけ