人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇鸞大師は親鸞聖人の先生。

 今日は「東京支部法座」でした。
かりもん先生のご法座の感想も書かないまま、次のご法座になっちゃいました。
月日の流れの早いコト・・・。(ただ単に懈怠の塊なだけだろ~が~!)

とりあえず前回からの流れで、お聖教を学んで今味わってるコトを話して来ました。
でも気持ちがいっぱいいっぱいで、言いたい事がめちゃくちゃになるのよねぇ~。
今後の課題です。でも「南無阿弥陀仏はスゴイ!」ってコトですよ・・・。

なんまんだ~なんまんだ~なんまんだ~なんまんだ~なんまんだ~!

今日は平日法座なので、帰りは通勤(帰宅)ラッシュで揉みくちゃでした。
都会は怖い・・・。
こ~やって父ちゃんは頑張ってお金稼いでるんやなぁ~。
稼ぐって・・・食べるって・・・生きるって・・・。なんまんだぶ・・・。



曇鸞大師は親鸞聖人の先生。_f0199483_20102197.jpg
野菜たっぷり
カレーうどんで
ございます♪

お汁を作って
出かけたので
冷凍うどんを
投入するのみ

息子がやって
くれました
曇鸞大師は親鸞聖人の先生。_f0199483_20103753.jpg

食後のデザート

ご法座で出た
Sさんの葡萄

食べずに
持って帰った

ご馳走さま
  でした~♪
by shaku-renge | 2011-09-06 20:16 | ご法座