人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを綴ります。


by shaku-renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけはDVDレンタル。

 せっかくの3連休(息子はなんと4連休)、気分は沖縄へひとっ飛び~!と行きたい
ところやけど、今年の我が家は自粛ムードの一年なのです。

なんといっても一応は「受験生」の息子がおるから、何かにつけては合言葉のように
「高校生になったら・・・」っていう手を使ってるんやけど、本当のところ、思春期のこの
時期に3人で旅行しても楽しめそうにない・・・って言うのが本音かなぁ~。

願ちゃんもおるし、預けたりするのもややこしいし、一緒に行くのもややこしいし・・・。
今までは義父母に預けて簡単に出てたけど、当たり前にして、感謝のひとつもして
なかったなぁ~。

で、連休初日はDVDを借りようってことで3人の意見が合いまして、ついでにランチも
行って来ました。




 先週いっぱいであきらめた「nono」に11時半に到着!12時過ぎたらめっちゃ混むのよ。
お出かけはDVDレンタル。_f0199483_0171831.jpg

息子の
お気に入り♪

しょうがない
頼んでよし!
お出かけはDVDレンタル。_f0199483_0174837.jpg

息子オーダー

和風明太子

明太子
好きねぇ~
お出かけはDVDレンタル。_f0199483_018569.jpg

パパさんの
茄子とベーコン
のトマトソース
お出かけはDVDレンタル。_f0199483_0182280.jpg

私は
生しらすと
生海苔の
ぺペロンチーノ

初オーダー
なかなか
イケる♪
お出かけはDVDレンタル。_f0199483_0183996.jpg

息子と私は
デザートも♪

本日のデザート
「ティラミス」








今日はTSUTAYAじゃなくてGEOに行ってみた。先週行ったびっくりドンキーの隣。
早速会員になった。レンタル1本100円。安いじゃ~ん!じゃんじゃん借りよう!
by shaku-renge | 2011-09-24 00:33 | お出かけ